2017年8月26日土曜日

夫との行為は痛くて気持ち悪い


スポンサーリンク
その後結局妊娠はしていませんでした。

そりゃそうですよね、一度で決まるほど簡単なものでは無いですよね。

こうなると、また夫との”作業”をこなさないと、子供は作れないのかと思うと憂鬱です。
次の機会にも挑む気が起こるかどうか、今から挫けそうです。

私はそういう行為で気持ちいいと思ったことがありません。
ただ痛い。
そして最近では気持ち悪いとさえ思います。

特にキスが気持ち悪く、それに伴って夫の口が体のどこに触れても気持ち悪いと感じます。
唾が気持ち悪いのだと思います。
あと夫の口が特別なのか、それとも30代の男性はだいたいそうなのか分かりませんが、臭いです。
タバコを長年吸っているからだんだん臭くなってきたのかも。
付き合った当初はそこまで気にしていませんでした。

行為中もすごく痛く、いつも修行か何かのように耐えています。
「痛い」と言えない自分がいます。
そして何より嫌なのが

「嫌」

ととっさに言ってしまうと、大抵の場合”気持ちよがってる”と勘違いされることです。
その勘違いを感じると、余計に冷めて、余計に苦痛になっていきます。

こちらの気持ちの問題なのでしょうか?
相手の扱いの問題なのでしょうか?
両方でしょうか…

旦那さんとの行為に悩んでいる奥さんは多いだろうなと思います。
それと同時に、この行為が”気持ちいい”と思える女性が本当に居るのかとさえ疑問に思うほどです。
そう感じれる女性は、本当に幸せだと思いますよ。



↓【絶対お得です!!】↓

楽天ポイント三重取り+毎月2万円稼いだだけで毎年ファーストクラスで海外旅行に行く方法

スポンサーリンク