2017年9月11日月曜日

このお小遣い稼ぎは絶対にやっておくべきです。ポイントサイトハピタスで簡単な楽天ポイントの稼ぎ方


スポンサーリンク
私は自分で自由にできるちょっとしたお金が欲しくて、ネットでお小遣いを稼ぐようになりました。

いくつかの方法で少しずつお小遣いを稼いでいますが、その中で、驚くほど簡単に楽天ポイントを余分に獲得できる方法を最近知ったので、もし利用していない方は、すごく気軽に簡単にできますので、一度お試ししてもらいたいと思い、ご紹介します。

それは『ハピタス-https://m.hapitas.jp-』というサイトに会員登録することで、本当に簡単にできるのです。

会員登録というと億劫で面倒なイメージですが、ただ無料アカウントを作って、パスワードやニックネームを決めて登録完了すると、もうすぐにでも、楽天でのお買い物について、普通にお買い物するよりも1%余分にポイントを加算することができるのです。

もう少し具体的にご説明すると、ハピタスのページに行き、ページの右上にある「新規会員登録(無料)はこちら」というピンクのボタンを押します。


その後案内に従って必要事項を記入していくと、会員登録完了となり、このページが表示されます。


登録完了ページを下へスクロールしていくと「まずは150万人の会員様がよく利用されている人気ショップから始めよう!」と書かれてありますので、ここの楽天市馬のバナーをクリックします。


すると次のような楽天市場の専用ページに飛びますので、ここの「ポイントを貯める」というボタンをクリックします。


するともういつもの楽天市場のトップページに飛びますので、あとは欲しい商品を検索して購入すればいいだけです。

たったそれだけで、いつもと同じように楽天で買い物をするだけなのに、余分に1%のポイントがハピタスポイントとして加算されるようになります。

この『ハピタスポイント』は、すごく色々なギフト券や電子マネー、ゆうちょや銀行への振込でお金に変えることができる上、しかもハピタスポイントには有効期限が無いので、アカウントを消してしまったりしない限り失効することが無く、使い方に困るということがありません。

注意点は、「ポイントを貯める」というボタンを押して楽天市場のページに移動したら、楽天市場から他のサイトに移動してしまったり、ウインドウを閉じたりして、離脱してしまわないことです。
楽天市場から一度離脱してしまうと、もう一度「ポイントを貯める」ボタンを押して楽天市場に入りなおさないと、ハピタスポイントは加算されなくなってしまいます。

初めから購入する商品は決めておいて、楽天市場ページに飛んだら、すぐにお目当ての商品ページに移動して、購入手続きを済ませてしまうのが確実でしょう。

また、楽天市場の商品ページにある「レビュー」を閲覧したりすると、これも楽天市場から一度離脱したとみなされてポイントが入らなくなるようですのでお気をつけください。

最後に、複数商品を買う場合は、その都度ハピタスで「ポイントを貯める」ボタンを押して、楽天市場に入り直してください。

ですので、楽天でお買い物を頻繁にされる方は、ハピタスに会員登録したら、とりあえずこの楽天ポイントを貯める専用ページをブックマーク登録しておいたら便利だと思います。


そんな感じで、アンケートに答えたり、口コミを書いたり、何かしらの労働をしないと、ポイントなんて稼げないと思っていたのですが、この方法は、何か余分な労力を使うわけじゃなく、ただハピタスを経由していつもの通りお買い物をするだけで、勝手にポイントが貯まっていくという性質のものですから、全然負担にならないんですよね。

だから、やらなきゃ損だと思うんです。

これを読んだ方も、もしそんなの知らなかったというのであれば、ぜひぜひ一度とりあえず会員登録して試してみてください。

一度試してもらえたら、こんなに簡単なんだと実感できると思いますよ。

私はこの方法を知った時は、こんな方法があったなんて、もっと早く知っていれば良かったのにと、少々後悔と、そして大きな驚きや興奮の混じった感覚でした。
みなさまにも是非お知らせしたいと思いました。

また、ハピタスには様々な高額ポイント獲得案件があり、クレジットカードの発行や口座開設などでは、高額ポイントが付与されるキャンペーン中に申し込んだりするだけで、5,000ポイント、10,000ポイントとすぐに入ってきます。

専業主婦の方ですと、保険相談やエステ体験などもお勧めです。

また、このハピタスポイントは驚くべき方法でなんと”1.8倍”の価値で交換することができることを知りました。
そのことについてはこちらの記事で触れています。

ポイントを貯める裏技?!初めて知りました「ソラチカルート」ってご存知ですか?

→→→ハピタス無料会員登録はこちら

■ブログ村の他のブログを見る
引きこもり主婦ブログ村ランキングへ

■人気ブログランキングの他のブログを見る
専業主婦人気ブログランキングへ
スポンサーリンク