2017年9月21日木曜日

ポイントを貯める裏技?!初めて知りました「ソラチカルート」ってご存知ですか?


スポンサーリンク
先日オススメしたお小遣いサイト「ハピタス」についてですが、さらにお得な情報を知ったのでここでも共有させていただきます。


ハピタスについて書いた先日の記事はこちらです。

このお小遣い稼ぎは絶対にやっておくべきです。ポイントサイトハピタスで簡単な楽天ポイントの稼ぎ方

私はこのポイントサイトでコツコツポイントを貯めてお小遣い稼ぎをし、日々夫に内緒でカフェの時間を楽しんだり、パン屋さんで好きなパンを買ってみたり、一人ささやかな楽しみを享受しています。

その貯めたハピタスポイントの交換方法なのですが、指定した銀行口座などに振込で私は利用していたのですが、どうやらすごくお得な交換方法があるようなのです。

この方法でポイントを交換すると、なぜかもともとのポイントの2倍から15倍の価値になるというのです。

その方法は、俗に「ソラチカルート」と呼ばれていて、ソラチカカードというクレジットカードを使って、ハピタスポイントをANAマイルへと交換する方法なのです。

この方法だと、貯めたハピタスポイントが、価値が0.9倍のマイルへと変換されます。
例えば1万ハピタスポイントだと、1マイル2円以上の価値を有するANAマイル9000マイル(18,000円以上)へと変換されるのです。
しかもANAマイルは、ビジネスクラスやファーストクラスの予約に利用すると、その価値は5倍から15倍に膨れ上がります。
毎月2万ハピタスポイントを貯めて、一年で20万マイルくらいに変換したとすると、ビジネスクラスやファーストクラスで予約すると100万円分や200万円分の航空券に交換することも可能になってくるんです。

その詳しい方法については、ちょっと全部書くと長くなるので、「ソラチカルートとは」という記事に、画像入りで詳しく順を追ってわかりやすくまとめられていますので、そちらをご覧ください。

私は正直、夫と旅行に行きたいとは思えませんし、一人で行くことも許されない状況ですし、自分でクレジットカードを発行できないので夫に頼んだり、夫を旅行に誘ったら、なぜ?という所から、私の秘密のお小遣い稼ぎがバレてしまいますので、このソラチカルートは利用できませんが、多くの人にとってすごく有利な情報だと思いましたので、ご紹介いたしました。

こんな方法でお得にマイルを貯める方法があったんですね。
驚きました。

また、同じサイトにハピタス稼ぎ方について書かれた記事もあって、これもとても参考になります。

ハピタスをまだやったことが無いという方は、とてもオススメなので、ぜひ一度試してみてください。
空き時間などに気軽によいお小遣い稼ぎができますよ。
会員登録はこちらからどうぞ↓

ハピタスでお小遣い稼ぎを始めてみる



↓【絶対お得です!!】↓

楽天ポイント三重取り+毎月2万円稼いだだけで毎年ファーストクラスで海外旅行に行く方法

スポンサーリンク