2017年8月16日水曜日

夫が家に居ると文句ばっかりでウザい


スポンサーリンク
夫が家に居るのでパソコンが開きにくく、更新がしにくくてごめんなさい。

「亭主元気で留守がいい」

そういう言葉が頭をぐるぐるしています。

家に居られると、何がうざいというと、いちいち文句をつけたがるんですよね。
普段居ないから見てないけど、見えると気になるのでしょう。

洗濯物をいつまで干しておくんだとか、干し方に無駄が多いだとか、たたんだらすぐにしまえよとか、今日も言っていました。

365日毎日やっているんです。
1日だけたまたま見かけただけで思うこと好きなように言って、腹が立ちます。
口だけならいくらでも理想を語れます。
こうすれば良いああすれば良い、ダメ出し粗探しは簡単ですが、それを全部完璧にして、それを毎日休み無く365日、やるのはこっちです。

監督気分で好き勝手指図だけしておいて、自分はソファに寝転んでテレビばっかり。

仕事をこなしてるから家のことまでする必要無い、そう思うのはいいですが、家のことを一切する気が無いなら、せめて口を出さないで欲しいものです。

私が夫の仕事っぷりにダメ出しでもしようものなら、どんな事態になるかは目に見えています。

自分がされて嫌なことは、せめて相手にもしないようにしてもらいたいものです。



↓【絶対お得です!!】↓

楽天ポイント三重取り+毎月2万円稼いだだけで毎年ファーストクラスで海外旅行に行く方法

スポンサーリンク